パーティで女の子に話しかけるにはHOW TO TALK TO GIRLS AT PARTIES

■鑑賞日

2017/12/09(土)

■劇場名

新宿ピカデリー シアター6(新宿)

■監督

ジョン・キャメロン・ミッチェル

■出演

エル・ファニング, アレックス・シャープ, ルース・ウィルソン, マット・ルーカス, ニコール・キッドマン, ジョアンナ・スキャンラン, スティーヴン・キャンベル・ムーア, ララ・ピーク, トム・ブルック, ジョーイ・アンサー, アリス・サンダーズ, イーサン・ローレンス, A・J・ルイス, ジャメイン・ハンター

■内容

1977年、ロンドン郊外。パンクに夢中なちょっと冴えない高校生エン。ある夜、不思議な音楽とダンスが繰り広げられるパーティに潜り込んだ彼は、そこで美少女ザンと出会い恋に落ちる。そして、ルールに縛られた生活にうんざりしていた彼女を連れて逃げ出すが・・・。

■感想

時には守ることも必要。それが大切なものであるのなら。でも、時には壊さなければならないこともある。それが大切なものであればこそ。2人のパンクな邂逅と融合と離別は、世界と既成概念と彼ら自身を打ち砕き、そして新しい何かになった。もっと大切で愛おしい何かに。

■評価

☆☆☆☆(パンクまで熟してしまうエル・ファニング・・・おそろしい子。)

■コピー

宇宙一の、恋をした。

■混雑度

かなり混雑してます。

■上映期間

2017/12/01(金)〜 2018/01/19(金)

■公式サイト

■Blu-ray (amazon.co.jp)

■DVD (amazon.co.jp)

■サントラ (amazon.co.jp)

■原作本 (amazon.co.jp)