哀愁しんでれら
THE CINDERELLA ADDICTION

No.N21-006
鑑賞日2021/02/06(土)
劇場名ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸 スクリーン6(松戸)
監 督渡部亮平
出 演土屋太鳳, 田中圭, COCO, 山田杏奈, ティーチャ, 安藤輪子, 金澤美穂, 中村靖日, 正名僕蔵, 銀粉蝶, 石橋凌
内 容
&
感 想
ある夜、立て続けに不幸に見舞われ全てを失ってしまった、児童相談所で働く小春。途方に暮れていた彼女は、泥酔し踏切に倒れていた男性を助け出す。彼は泉澤大悟という開業医で、8歳の娘ヒカリを男手ひとつで育てていた。そんな彼の優しさに小春は惹かれていき・・・。
(女の子に限らず)誰もが胸の内で轟かせる「幸せになりたい」という叫びに潜む「(他の人よりも)」という囁き。その密やかな願望を無限共鳴させ最大増幅させた果てに現れる理想郷へと、主人公と私たちを誘うこのお伽噺こそが、シンデレラ・ストーリーの真の姿なのか。
評 価☆☆☆☆(そして彼らは、ずっと幸せに暮らしましたとさ。めでたし、めでたし。)
コピーなぜその女性は、社会を震撼させる凶悪事件を起こしたのか
混雑度それなりに来てます。
期 間2021/02/05(金) から 2021/02/25(木) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [BOOK]
備 考ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸では3/4までの上映。新宿バルト9で上映中。
cinepre