ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え
BILL & TED FACE THE MUSIC

No.N20-101
鑑賞日2020/12/19(土)
劇場名ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸 スクリーン10(松戸)
監 督ディーン・パリソット
出 演キアヌ・リーヴス, アレックス・ウィンター, クリステン・シャール, サマラ・ウィーヴィング, ブリジット・ランディ=ペイン, アンソニー・キャリガン, エリン・ヘイズ, ジェイマ・メイズ, ホランド・テイラー, キッド・カディ, ウィリアム・サドラー, ジリアン・ベル
内 容
&
感 想
自分たちの音楽が世界を救うという予言を信じ、ロックバンド<ワイルド・スタリオンズ>として長年曲作りを続けてきたビルとテッド。しかし、人気はすっかり落ち込んで、妻たちとの関係もギクシャクし始めていた。そんなある日、2人の前に未来からの使者が現れ・・・。
どれほど歳を重ねても、最後の最期を迎えても、かなりイカれて最高にイカしたビルとテッド。どこまでも純粋に自分達自身と音楽を信じ切っている彼らならば、不安を抱えたこの世の運命を託してもいい。そんな我らの思いに応え、二人は世界を救ってくれた。感謝しかない。
評 価☆☆☆☆★(DNAを受け継いだ可愛くてかっこいい娘たちに、2代目を襲名して欲しい。)
コピー史上最強のバンドが、人類滅亡の危機を救う!?
混雑度それなりに来てます。
期 間2020/12/18(金) から 2021/01/14(木) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [OST]
備 考TOHOシネマズ 日比谷で上映中。
cinepre