アルプススタンドのはしの方
ALPS STAND NO HASHI NO HOU

No.N20-065
鑑賞日2020/08/13(木)
劇場名ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸 スクリーン7(松戸)
監 督城定秀夫
出 演小野莉奈, 平井亜門, 西本まりん, 中村守里, 黒木ひかり, 平井珠生, 山川琉華, 目次立樹
内 容
&
感 想
夏の甲子園第1回戦。応援に駆り出されたとある県立高校の生徒たちの中で、演劇部の安田あすはと田宮ひかるは、アルプススタンドのはしの方に座り、ルールもよく分からないまま試合を眺めていた。そこへ、元野球部員の藤野富士雄と優等生の宮下恵もやって来るが・・・。
スターたちが躍動するメインステージを誰もが凝視する中で、その他大勢の更にその片隅に小さなスポットを当てる。すると、各々に用意された青春という名の小舞台に立つ人々の、ささやかな逡巡や憧憬が見えてくる。そんな彼ら(あるいは私たち)に、作品はエールを送る。
評 価☆☆☆☆(本当のアルプススタンドでの撮影は叶わなかったという。そこだけが残念。)
コピーそこは、輝けない私たちのちょっとだけ輝かしい特等席。
混雑度多少混雑してます。
期 間2020/07/24(金) から 2020/11/05(木) まで
Link [日本] [twitter] [BD] [BOOK]
備 考アップリンク渋谷で上映中。
cinepre