宮本から君へ
FROM MIYAMOTO TO YOU

No.N19-142
鑑賞日2019/09/27(金)
劇場名角川シネマ有楽町 スクリーン1(有楽町)
監 督真利子哲也
出 演池松壮亮, 蒼井優, 井浦新, 一ノ瀬ワタル, 柄本時生, 星田英利, 古舘寛治, ピエール瀧, 佐藤二朗, 松山ケンイチ, 新井英樹, 工藤時子, 螢雪次朗, 梅沢昌代, 小野花梨
内 容
&
感 想
都内の文具メーカーで営業マンとして働く宮本浩。ある日、会社の先輩の仕事仲間・中野靖子に誘われ、彼女の家に上がるが、そこに靖子の元恋人・風間裕二が現れる。すごすごと立ち去ろうとする浩だったが、靖子に手を上げた裕二に「この女は俺が守る」と言い放ち・・・。
ただ平々凡々と日々を過ごせるなら、きっとそれが一番幸せで一番楽。愛するって何!生きるってどういうこと!と毎分毎秒悩み続け叫び続けなければ明日に辿り着けない二人の不器用さは、余りに辛くて余りに不幸。なのに何故、こんなにも彼らが羨ましく愛おしいのだろう。
評 価☆☆☆☆★(令和時代の片隅で嗅ぐ、芳しき昭和の"異臭"。)
コピー負けてたまるか
混雑度かなり混雑してます。
期 間2019/09/27(金) から 2019/11/29(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [BOOK]
備 考角川シネマ有楽町では10/31までの上映。ユーロスペースで上映中。
cinepre