やっぱり契約破棄していいですか!?
DEAD IN A WEEK (OR YOUR MONEY BACK)

No.N19-128
鑑賞日2019/08/31(土)
劇場名ヒューマントラストシネマ有楽町 シアター1(有楽町)
監 督トム・エドマンズ
出 演トム・ウィルキンソン, アナイリン・バーナード, フレイア・メイヴァー, マリオン・ベイリー, クリストファー・エクルストン
内 容
&
感 想
人生に絶望し、橋から川に身を投げようとしていた作家志望の青年ウィリアム。そこに見知らぬ初老の男が現れ、名刺を残して去っていく。結局自殺に失敗したウィリアムは、プロの殺し屋だという名刺の男レスリーに連絡、自分を標的にした暗殺の契約にサインするが・・・。
生きることと、死ぬこと。それは、この世に生まれ出てしまった以上、結局は黙って受け入れるしかない宿命なのだが、誰もが恐れ苦悩する。そんな人々のジタバタぶりをコメディとして眺めようとしている。全て目論見通りとは言い難いが、それもまた人生、それもまた映画。
評 価☆☆☆(T・ウィルキンソンが居る。今はそれでいい。)
コピー最後に笑うのはどっちだ!? Wシチュエーション痛快エンターテインメント!
混雑度かなり混雑してます。
期 間2019/08/30(金) から 2019/09/26(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre