ドッグマン
DOGMAN

No.N19-125
鑑賞日2019/08/25(日)
劇場名ヒューマントラストシネマ渋谷 シアター1(渋谷)
監 督マッテオ・ガローネ
出 演マルチェロ・フォンテ, エドアルド・ペッシェ, アダモ・ディオニージ, フランチェスコ・アクアローリ, アリダ・カラブリア, ラウラ・ピッツィラーニ, ジャンルカ・ゴビ
内 容
&
感 想
イタリアの寂れた海辺の町で暮らすマルチェロ。犬と、別れた妻との間に生まれた娘をこよなく愛する彼は、苦労して手に入れた店で犬のトリミングサロンを営んでいた。だが、小心者の彼は、度々暴力沙汰の事件を起こしている地元の厄介者シモーネに付け入れられて・・・。
犬たちから学んだのだろう。吠え立て牙を剥いてきたとしても、心を開いて静かに待てばやがて平安が訪れると。だが、それを繰り返すうちに彼は、人生の側から手懐けられてしまった。僅かな愛情と餌に釣られて檻に収まっている自分に、彼は気付くことが出来たのだろうか?
評 価☆☆☆☆(だんだん、のび太とジャイアンの成れの果てに思えてきた。)
コピー男は堕ちてしまった――。幸せな日常にあいた、不条理という名の穴に。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2019/08/23(金) から 2019/09/26(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre