コンフィデンスマンJP ロマンス編
THE CONFIDENCE MAN: THE MOVIE

No.N19-074
鑑賞日2019/05/19(日)
劇場名MOVIX亀有 シアター10(亀有)
監 督田中亮
出 演長澤まさみ, 東出昌大, 小手伸也, 小日向文世, 竹内結子, 三浦春馬, 江口洋介, 織田梨沙, 瀧川英次, マイケル・キダ, 前田敦子, 佐津川愛美, 岡田義徳, 桜井ユキ, 生瀬勝久, 山口紗弥加, 小池徹平, 佐藤隆太, 吉瀬美智子, 石黒賢
内 容
&
感 想
新たなおサカナを探していたダー子は、香港の裏社会を牛耳る女帝ラン・リウと、彼女が持つ伝説の秘宝パープルダイヤに狙いを定める。ボクちゃん、リチャード、五十嵐、そしてダー子が弟子にしたモナコを仲間に加え、香港を訪れた彼らは、ランにエサを仕掛けるが・・・。
騙されまいと身構え、隙を見せまいと必死になるより、彼らには素直に騙されてみるのが正しく楽しい。現実の詐欺師は自分の利の為に他人を陥れようとするが、彼らは(我々も含め)結局誰一人として不幸にしていないのだ。その鮮やかな"手口"は、お見事と言うほかない。
評 価☆☆☆★(エンドクレジットの後に"驚愕"の展開が・・・?)
コピー嘘はいつだって真実より魅力的 史上最大の騙し合い<コンゲーム>が始まる!!
混雑度かなり混雑してます。
期 間2019/05/17(金) から 2019/08/01(木) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [DVD] [BD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考MOVIX亀有では7/18までの上映。渋谷HUMAXシネマで上映中。
cinepre