ハイ・ライフ
HIGH LIFE

No.N19-057
鑑賞日2019/04/21(日)
劇場名ヒューマントラストシネマ渋谷 シアター1(渋谷)
監 督クレール・ドニ
出 演ロバート・パティンソン, ジュリエット・ビノシュ, アンドレ・ベンジャミン, ミア・ゴス, アガタ・ブゼク, ラース・アイディンガー, クレール・トラン, ユアン・ミッチェル, グロリア・オビアーニョ, スカーレット・リンジー, ジェシー・ロス
内 容
&
感 想
太陽系から遠く離れた深宇宙を進む宇宙船<7>。そこには、青年モンテと、まだ生まれて間もない彼の娘の2人だけが乗っていた。かつてその宇宙船には、女性科学者ディブスら9人が乗り込んでいて、モンテはディブスが進めるある実験の被験者の1人だったのだが・・・。
深い孤独と果てしない欲望に翻弄される不完全な存在である人間が、なぜこの世に誕生し続けるのか。彼らは時空の果てに答えを求め行く。だが、人は宇宙の子であり、孤独も欲望もまた宇宙の構成要素なのだ。そこに絶望を感じるか希望を見出すかは、我々に委ねられている。
評 価☆☆☆☆(劇中に登場する赤ちゃんはR・パティンソンの親友の子。双子を使うことを嫌ったパティンソンが自らキャスティングしたらしい。)
コピー究極の密室、目覚める欲望
混雑度かなり混雑してます。
期 間2019/04/19(金) から 2019/05/16(木) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre