ホイットニー 〜オールウェイズ・ラヴ・ユー〜
WHITNEY

No.N19-002
鑑賞日2019/01/05(土)
劇場名TOHOシネマズ日比谷 スクリーン1(日比谷)
監 督ケヴィン・マクドナルド
出 演ホイットニー・ヒューストン, ボビー・ブラウン, シシー・ヒューストン, ゲイリー・ガーランド=ヒューストン, ケヴィン・コスナー, クライヴ・デイヴィス, デブラ・マーティン・チェイス, L・A・リード
内 容
&
感 想
享年48歳。誰よりも神に愛され、天から二物も三物も授かり、生まれながらの美声と美貌で人々を魅了した彼女は、なぜその若さでこの世を去らなければならなかったのか。溢れる才能ゆえあまりに早く頂点に上り詰めたからなのか、欲望の渦巻く芸能界を若き黒人女性として生き抜かなければならなかったからなのか、幸せな家庭という夢と理想を追い求め、求め過ぎたからなのか。家族や関係者は次々と登場するが、湧き上がる疑問に答えてくれる人はいない。私たちはただ、偉大な才能を失ってしまったという事実を、再び思い知らされるだけだ。
評 価☆☆☆★(ジャニス、エルヴィス、マイケル、エイミー、ホイットニー・・・もう悲劇は繰り返して欲しくない。)
コピーただ、愛されたいと思っていた――
混雑度かなり混雑してます。
期 間2019/01/04(金) から 2019/02/07(木) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre