アリー/ スター誕生
A STAR IS BORN

No.N18-196
鑑賞日2018/12/22(土)
劇場名MOVIX亀有 シアター10(亀有)
監 督ブラッドリー・クーパー
出 演ブラッドリー・クーパー, レディー・ガガ, アンドリュー・ダイス・クレイ, デイヴ・シャペル, サム・エリオット, レベッカ・フィールド, マイケル・ハーネイ, ラフィ・ガヴロン, シャンジェラ・ラキファ・ワドリー, ウィリアム・ベリ, アンソニー・ラモス, ホールジー, アレック・ボールドウィン
内 容
&
感 想
ミュージシャンとして絶大な人気を誇るジャクソンは、ライヴ後に立ち寄ったバーで見事な歌声を披露するアリーと出会う。ウェイトレスとして働きながら歌手になることを夢見る彼女の才能に惚れ込んだジャクソンは、自分のコンサートでアリーをステージに呼び込み・・・。
新たな才能が現れ、新たな名曲が響き渡り、新たなスターが誕生するその陰で、かつての才能は衰え、かつての名曲は忘れられ、かつてのスターは消え去って行く。華やかな芸能界の舞台裏に再びスポットを当て、今も昔もそこにある、光と影、男と女、愛と死を見つめている。
評 価☆☆☆☆(かつてと物語は変わらないが、2人の素晴らしい才能の出会いによって、新たな輝きを持ったドラマに生まれ変わっている。)
コピー歌って、恋して、傷ついて――私は生まれ変わる。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2018/12/21(金) から 2019/04/25(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [BD] [BD] [BD] [OST]
備 考MOVIX亀有では2/14までの上映。ヒューマントラストシネマ渋谷で「アンコール・バージョン」上映中。
cinepre