イット・カムズ・アット・ナイト
IT COMES AT NIGHT

No.N18-178
鑑賞日2018/11/23(金)
劇場名新宿シネマカリテ スクリーン1(新宿)
監 督トレイ・エドワード・シュルツ
出 演ジョエル・エジャートン, クリストファー・アボット, カーメン・イジョゴ, ケルヴィン・ハリソンJr., グリフィン・ロバート・フォークナー, ライリー・キーオ
内 容
&
感 想
森にひっそりと建つ家で暮らす、ポール、サラの夫妻と17歳の息子トラヴィス。感染すれば死に至る謎の病が蔓延する中、ポールは必死に家族を守ろうとしていた。そんなある夜、家に何者かが侵入。その男を取り押さえたポールは、ウィルと名乗る彼から事情を聞き・・・。
疑心暗鬼という言葉を、一切の手を加えず、そのまま写し取ったような作品。次第に積み重なっていく他人に対する小さな疑念が、やがて鬼へと姿を変えて夜の闇の中から襲いかかって来るが、それが誰も信じることができず恐怖に歪んだ自分自身の姿だと、気づく人はいない。
評 価☆☆☆☆(結果は最初から目に見えているのだが、後味の悪さは想像以上。)
コピー外には恐怖。中には狂気。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2018/11/23(金) から 2018/12/28(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre