プーと大人になった僕
CHRISTOPHER ROBIN

No.N18-138
鑑賞日2018/09/15(土)
劇場名MOVIX亀有 シアター10(亀有)
監 督マーク・フォースター
出 演ユアン・マクレガー, ヘイリー・アトウェル, ブロンテ・カーマイケル, マーク・ゲイティス, ジム・カミングス, ニック・モハメッド, ブラッド・ギャレット, ソフィー・オコネドー, ピーター・カパルディ, トビー・ジョーンズ
内 容
&
感 想
妻や娘と共にロンドンで暮らしているクリストファー・ロビン。日々仕事に追われている彼は、上司からの命令に逆らえず、家族と過ごす約束を破って週末も働くことに。そんなクリストファーの前に、少年時代を"100エーカーの森"で共に過ごした親友プーが現れ・・・。
大人になるのは素晴らしい事だったはずなのに、どこで道を間違えたのか。手を伸ばしても届かない明日を追うばかりで、今日という日を生きることを忘れていたクリストファー・ロビンと言う名の自分に、迷ったのなら出発の地に戻ればいいんだと、そのクマが教えてくれた。
評 価☆☆☆☆★(実写化という大きな冒険に、意義はあったと思う。「何もしない」こともまた大切だけど。)
コピー親友のプーがロンドンにやってきた 僕が忘れた「大切なモノ」を届けるために――
混雑度かなり混雑してます。
期 間2018/09/14(金) から 2018/12/06(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [BD] [OST]
備 考MOVIX亀有では11/8までの上映。池袋HUMAXシネマズで上映中。
cinepre