追想
ON CHESIL BEACH

No.N18-121
鑑賞日2018/08/12(日)
劇場名TOHOシネマズシャンテ スクリーン1(日比谷)
監 督ドミニク・クック
出 演シアーシャ・ローナン, ビリー・ハウル, アンヌ=マリー・ダフ, エイドリアン・スカーボロー, エミリー・ワトソン, サミュエル・ウェスト
内 容
&
感 想
1962年。バイオリニストとしての成功を夢見るフローレンスと、歴史学者を目指すエドワード。共に大学で優秀な成績を収めた二人は偶然に出会い、たちまち恋に落ちる。家庭環境の違いなど様々な困難を乗り越えながら交際を重ね、ようやく結婚式の日を迎えるが・・・。
宗教や因習が性を抑圧していた時代。純粋で若い二人には何の疑問もなかったはず。遠目に美しいが何処か荒涼とした海岸に立つ彼らは、時代の犠牲者とも言える。だが、彼女は違和感を抑えきれずそこを立ち去り、彼は留まった。その後の人生を選んだのは、彼ら自身なのだ。
評 価☆☆☆☆(B・ハウルは「ダンケルク」("Dunkirk",2017年)にも出ていたらしいが、記憶にない。)
コピー一生忘れられない恋だった
混雑度かなり混雑してます。
期 間2018/08/10(金) から 2018/09/06(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [BOOK]
備 考
cinepre