クレアのカメラ
CLAIRE'S CAMERA / LA CAMERA DE CLAIRE

No.N18-109
鑑賞日2018/07/15(日)
劇場名ヒューマントラストシネマ有楽町 シアター1(有楽町)
監 督ホン・サンス
出 演イザベル・ユペール, キム・ミニ, チョン・ジニョン, チャン・ミニ, ユン・ヒソン, イ・ワンミン
内 容
&
感 想
映画祭開催中のカンヌを出張で訪れていたマニは、映画会社の社長に呼び出され突然解雇を言い渡されてしまう。仕方なく受け入れたものの心の整理がつかず、しばらく街に滞在することにした彼女は、フランスからやって来たクレアという女性と出会い意気投合するが・・・。
街で出逢いとすれ違いを繰り返す4人の会話に聞き耳を立てていると、微妙な食い違いに気づく。映画のような三幕構成がある訳でも、理路整然としたセリフがある訳でもなく、他人同士の勝手な思い込みと曖昧な記憶の絡み合いの中で紡がれていくのが、私たちの人生なのだ。
評 価☆☆☆☆(時々刻々と変化し続ける私たちの一瞬を切り出した写真に写っているのは、そこから移り変わってきた自分。)
コピーあなたの未来がうつるんです。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2018/07/14(土) から 2018/08/03(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre