それから
THE DAY AFTER

No.N18-089
鑑賞日2018/06/09(土)
劇場名ヒューマントラストシネマ有楽町 シアター1(有楽町)
監 督ホン・サンス
出 演クォン・ヘヒョ, キム・ミニ, キム・セビョク, チョ・ユニ
内 容
&
感 想
小さな出版社の社長キム・ボンワンは、妻に不倫を疑われながら、早朝に家を出て会社へと向かう。その日、知り合いの教授に紹介されたソン・アルムを新入社員として迎えたボンワンだったが、彼の外出中に会社に乗り込んできた妻が、アルムを浮気相手だと思い込み・・・。
結局、何を信じて生きて行けばいいのだろう。形あるものはいつか壊れ、目に見えないものには縋ることも出来ず、記憶や感情は時が洗い流してしまう。自分では如何ともし難い人生に、ただ身を委ねるしかないのだとしたら、その現実と向き合う覚悟が私たちにあるだろうか?
評 価☆☆☆☆★(男女の悲喜劇を、盛り上げつつ水を差してくる音楽がまた、何とも可笑しくて不気味。)
コピー人生はままならぬ。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2018/06/09(土) から 2018/08/03(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb]
備 考
cinepre