ピーターラビット
PETER RABBIT

No.N18-074
鑑賞日2018/05/18(金)
劇場名TOHOシネマズ日本橋 スクリーン7(日本橋)
監 督ウィル・グラック
出 演ローズ・バーン, ドーナル・グリーソン, サム・ニール, エリザベス・デビッキ, ジェイムズ・コーデン, マーゴット・ロビー, デイジー・リドリー, シーア
内 容
&
感 想
三つ子姉妹や従兄弟と共に楽しく暮らしているウサギのピーター。イタズラ好きの彼はある日、マグレガーおじさんの畑に忍び込み野菜を盗もうとする。マグレガーおじさんに見つかり危うく捕まりそうになったピーターだったが、隣に住む心優しい女性ビアに助けられ・・・。
英国の長閑な田園風景の中で静かに戯れるウサギたちも、退屈な絵本の中から騒々しい現実世界へと放り出せば、有り余るほどの元気といたずら心を炸裂させてスラップスティック・コメディになるかも、という発想は悪夢にも近いが、それでも彼らのキュートさには敵わない。
評 価☆☆☆(マグレガーおじさん役はサム・ニールだったのか! 全く気が付かなかった。)
コピーケンカするほど、好きになる。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2018/05/18(金) から 2018/07/26(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [BD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考TOHOシネマズ 日比谷で上映中。
cinepre