ミッドナイト・サン タイヨウのうた
MIDNIGHT SUN

No.N18-073
鑑賞日2018/05/13(日)
劇場名MOVIX亀有 シアター7(亀有)
監 督スコット・スピアー
出 演ベラ・ソーン, パトリック・シュワルツェネッガー, クイン・シェパード, ティエラ・スコビー, ポール・マクギリオン, ケン・トレンブレット, スレイカ・マシュー, ロブ・リグル
内 容
&
感 想
難病の色素性乾皮症を患う17歳のケイティ。日光に当たることが出来ない病気のため学校にも通えず、昼間は家で窓の外を眺めながら過ごしていた。そんな彼女の楽しみは、夜の駅でギターを抱え歌うこと。ある夜、駅で歌っていたケイティは青年チャーリーと出会い・・・。
主人公の二人も、彼らを見守る周囲の人々も、常に相手を思いやる心の清らかな人ばかり。あまりにいい人たち過ぎて泣けてくる。そんな美しすぎる世界に、現実的な教訓を求めることは無意味だろう。ただただ、そのピュアさに浸り、心をときめかせるためのラヴストーリー。
評 価☆☆☆(B・ソーンが歌うシーンをもう1、2曲増やして欲しかった。)
コピーこの一瞬は、タイヨウよりも輝いていた
混雑度それなりに来てます。
期 間2018/05/11(金) から 2018/06/14(木) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考MOVIX亀有では5/31までの上映。新宿ピカデリーで上映中。
cinepre