勝手にふるえてろ
TREMBLE ALL YOU WANT

No.N17-183
鑑賞日2017/12/28(木)
劇場名ヒューマントラストシネマ渋谷 シアター1(渋谷)
監 督大九明子
出 演松岡茉優, 渡辺大知, 石橋杏奈, 北村匠海, 趣里, 前野朋哉, 池田鉄洋, 稲川実代子, 柳俊太郎, 山野海, 梶原ひかり, 金井美樹, 小林龍二, 増田朋弥, 後藤ユウミ, 原扶貴子, 仲田育史, 松島庄汰, 古舘寛治, 片桐はいり
内 容
&
感 想
24歳のヨシカは、中学の同級生"イチ"への片思いを10年間も引きずり続けている恋愛経験ゼロのOL。そんなある日、会社の同期"二"から突然交際を申し込まれてしまう。人生初の告白にテンションが上がったものの、"イチ"への想いを捨てきれないヨシカは・・・。
尊大にも生命進化の頂点に立つと自負する人類は、なぜこんなにも哀切で奇妙で孤独な存在へ突き進んでしまったのか?なぜ美しい螺旋を描かず歪み捻くれてしまったのか?一つだけ言えるのは、そんな下らない疑問に思い悩むためにボクらは生きてるんじゃない、ということ。
評 価☆☆☆☆(映画はまだ進化の途中。人類はもうどん詰まりだけど。)
コピーこの恋、絶滅すべきでしょうか?
混雑度多少混雑してます。
期 間2017/12/23(土) から 2018/03/09(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [BD] [BOOK]
備 考
cinepre