探偵はBARにいる3
THE LAST SHOT IN THE BAR

No.N17-171
鑑賞日2017/12/03(日)
劇場名MOVIX亀有 シアター9(亀有)
監 督吉田照幸
出 演大泉洋, 松田龍平, 北川景子, 前田敦子, 鈴木砂羽, リリー・フランキー, 田口トモロヲ, 志尊淳, マギー, 安藤玉恵, 正名僕蔵, 篠井英介, 松重豊, 野間口徹, 坂田聡, 土平ドンペイ, 斎藤歩, 前原滉, 桝田徳寿, 天山広吉, 片桐竜次, 栗山英樹
内 容
&
感 想
札幌の歓楽街ススキノの、とあるバー。探偵は、相棒・高田の後輩から恋人の麗子の行方を捜して欲しいと依頼され、軽い気持ちで引き受けてしまう。麗子がモデル事務所を装った風俗店で働いていることを突き止めた探偵は、その事務所でオーナーの女性マリと出会う・・・。
華やかなネオン街の影で小さな幸せをつかもうともがく人々を、路地裏からそっと見つめつつ時々ちょっかいを出している。2人は相変わらずそんな感じだ。北国の凍れる寒さの中での、熱いアクションと、ぬる目の笑いと、暖かな人情。そんなスタイルもすっかり板に付いた。
評 価☆☆☆☆(最後のオチもお見逃しなく。)
コピー命を燃やすものは、あるか?
混雑度多少混雑してます。
期 間2017/12/01(金) から 2018/02/09(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [BD] [OST] [OST] [BOOK]
備 考MOVIX亀有では1/12までの上映。渋谷TOEIで上映中。
cinepre