マイティ・ソー バトルロイヤル
THOR: RAGNAROK

No.N17-158
鑑賞日2017/11/03(金)
劇場名MOVIX亀有 シアター8(亀有)
監 督タイカ・ワイティティ
出 演クリス・ヘムズワース, トム・ヒドルストン, ケイト・ブランシェット, イドリス・エルバ, ジェフ・ゴールドブラム, テッサ・トンプソン, カール・アーバン, 浅野忠信, タイカ・ワイティティ, ベネディクト・カンバーバッチ, マーク・ラファロ, アンソニー・ホプキンス, クランシー・ブラウン, レイ・スティーヴンソン, ザカリー・リーヴァイ, ルーク・ヘムズワース, サム・ニール, マット・デイモン, スカーレット・ヨハンソン, スタン・リー
内 容
&
感 想
地球に追放されていた父オーディンから、故郷アスガルドに終末の日<ラグナロク>が迫っていることを知らされたソー。そんな彼の前に、死の女神ヘラが現れる。彼女こそラグナロクの元凶だったが、ムジョルニアをも簡単に破壊するヘラのパワーに圧倒されたソーは・・・。
結局のところ、一歩ずつ"成長"を遂げる兄ソーと、相変わらずやんちゃな弟ロキの物語、再び。その吸引/反発力の強さには、割って入ろうとした超人ハルクも死の女神ヘラでさえも歯が立たず、解けない家族の問題をますますこじらせつつ、大迷惑兄弟の宇宙珍道中は続く。
評 価☆☆☆★(確かに、大いに笑い、存分に楽しめる。けど、ちょっと期待しすぎていたかも・・・。)
コピー死の女神の復讐がはじまる
混雑度かなり混雑してます。
期 間2017/11/03(金) から 2017/12/15(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [BD] [BD] [BD] [OST]
備 考MOVIX亀有では12/8までの上映。T・ジョイPRINCE品川で上映中。
cinepre