斉木楠雄のΨ難
PSYCHIC KUSUO

No.N17-150
鑑賞日2017/10/21(土)
劇場名MOVIX亀有 シアター9(亀有)
監 督福田雄一
出 演山崎賢人, 橋本環奈, 新井浩文, 吉沢亮, 笠原秀幸, 賀来賢人, ムロツヨシ, 佐藤二朗, 稲川淳二, 内田有紀, 田辺誠一
内 容
&
感 想
ごく平凡な家庭に、様々な超能力を持って生まれた斉木楠雄。その能力ゆえに目立つことを何よりも恐れるようになった彼は、ごく平凡な高校生を装いながらPK学園に通っていた。ところが、自身の容姿に絶対の自信を持つ学園一のアイドル照橋心美に目を付けられて・・・。
クスっと笑える程度のギャグの寄せ集めに過ぎないが、原作がギャグ漫画だから仕方がない、と言われてしまいそう。ちょっとハジけた学園コメディを期待したのに、変顔ストーカー女と無表情エスパー男による気の抜けたトムとジェリーを見せられたこちらもΨ難と言いたい。
評 価☆☆★(Columbia Ladyの登場が唯一にして最大の衝撃。)
コピーやれやれ、たかが文化祭で、地球滅亡の危機とはな。
混雑度多少混雑してます。
期 間2017/10/21(土) から 2017/12/22(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考MOVIX亀有では12/8までの上映。新宿ピカデリーで上映中。
cinepre