海底47m
47 METERS DOWN

No.N17-118
鑑賞日2017/08/14(月)
劇場名シネマート新宿 スクリーン2(新宿)
監 督ヨハネス・ロバーツ
出 演クレア・ホルト, マンディ・ムーア, サンティアゴ・セグーラ, ヤニ・ゲルマン, マシュー・モディン
内 容
&
感 想
メキシコのリゾート地へバカンスにやって来たリサとケイトの姉妹。2人は、現地で知り合った男たちから、海に沈めた檻の中から野生のサメを間近で鑑賞する"シャークケイジ・ダイビング"に誘われる。臆病なリサは嫌がるが、好奇心旺盛なケイトに口説き落とされ・・・。
メインキャラはあくまで二人の姉妹。光も電波も届かない孤立空間の中で、彼女たちを生と死の境界へと追い込む役割を担うサメは脇役でしかなく、彼らの活躍(?)に期待していた自分にはやや期待ハズレ。とはいえ演出は巧妙で、観る者の血中酸素濃度を確実に低下させる。
評 価☆☆☆(ちなみに撮影が行われたのは、地上。 http://bit.ly/2vW4Oi3)
コピーようこそ、死のスキューバダイビングへ。戦慄の深海パニックスリラー解禁!
混雑度満席です。
期 間2017/08/12(土) から 2017/09/15(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre