ロスト・イン・パリ
LOST IN PARIS / PARIS PIEDS NUS

No.N17-116
鑑賞日2017/08/11(金)
劇場名ユーロスペース2(渋谷)
監 督ドミニク・アベル, フィオナ・ゴードン
出 演フィオナ・ゴードン, ドミニク・アベル, エマニュエル・リヴァ, ピエール・リシャール, フィリップ・マルツ
内 容
&
感 想
カナダの雪に閉ざされた田舎町で生まれ育ったフィオナに、長年パリで暮らすマーサおばさんから手紙が届く。助けを求めるマーサのため、一大決心をしてパリへとやって来たフィオナだったが、右も左もフランス語もよく分からず、おまけに荷物を全て無くしてしまい・・・。
「ハジメマシテ!」ではなく、この夫妻とは3度目。何処か懐かしいようで斬新、何より存分に笑わせてくれるのがいい。今回はパリが舞台。華やかさだけではない街の路地裏に鼻を突っ込みつつも、オシャレさロマンチックさを纏った純ドタバタコメディ。大いに腹を抱えた。
評 価☆☆☆☆(マーサ役を演じたエマニュエル・リヴァは今年1月、天国に召されてしまった。)
コピーハジメマシテ!とびっきりの自由
混雑度かなり混雑してます。
期 間2017/08/05(土) から 2017/09/15(金) まで
Link [日本] [IMDb]
備 考
cinepre