美女と野獣
BEAUTY AND THE BEAST

No.N17-058
鑑賞日2017/04/23(日)
劇場名TOHOシネマズ新宿 スクリーン10(歌舞伎町)
監 督ビル・コンドン
出 演エマ・ワトソン, ダン・スティーヴンス, ルーク・エヴァンス, ケヴィン・クライン, ジョシュ・ギャッド, ユアン・マクレガー, スタンリー・トゥッチ, ネイサン・マック, ハティ・モラハン, ググ・バサ=ロウ, オードラ・マクドナルド, イアン・マッケラン, エマ・トンプソン
内 容
&
感 想
昔むかし。傲慢さ故に魔女に呪いをかけられ、醜い野獣の姿に変えられてしまった王子は、深い森に閉ざされた城に籠もり絶望の中で暮らしていた。そんなある日、田舎の小さな村で暮らす美しい娘ベルが、出掛けたまま戻らぬ父モーリスを探して森の中の城に辿り着き・・・。
実写ならではのリアリティが作品の持つ魔法にさらなる驚きと恍惚を与え、豪華キャストによる細やかな人物描写が物語に一層の深みをもたらした。だが「野獣の本当の名は?」というかねてからの疑問には口を噤んだまま。彼に掛けられた呪縛は、永遠に解けない運命なのか。
評 価☆☆☆☆(一方、四半世紀を経て変わらぬヒロイン像に今も魅了されてしまう我々も、さほど変わっていないということか。)
コピー彼は探していた。かけがえのない自分を。彼女は信じていた。かけがえのない自分を。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2017/04/21(金) から 2017/08/11(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [BD] [BD] [BD] [BD] [BD] [OST] [BOOK]
備 考TOHOシネマズ新宿では7/21までの上映。ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で上映中。
cinepre