モアナと伝説の海
MOANA

No.N17-036
鑑賞日2017/03/12(日)
劇場名MOVIX亀有 シアター8(亀有)
監 督ジョン・マスカー, ロン・クレメンツ
出 演アウリイ・クラヴァーリョ, ドウェイン・ジョンソン, レイチェル・ハウス, ジェマイン・クレメント, テムエラ・モリソン, ニコール・シャージンガー, アラン・テュディック
内 容
&
感 想
豊かな自然に恵まれ人々が平穏に暮らす南海の島モツゥヌイ。そんな島で生まれ育った16歳の少女モアナは、海の向こうの世界に行ってみたいという思いを募らせていたが、父親からは海に出ることを禁じられていた。そんなある日、島の作物や魚に異変が起こり始め・・・。
<プリンセス>とは、血を受け継ぐ者の定めであり、逃れられない呪縛でもあった。しかし、ついにディズニー王国はヒロインを高い城から解き放つ。抑えきれない冒険心と好奇心を胸に、運命という名の風を帆に受け、大海原に力強く漕ぎ出していく彼女の自由さが実に爽快。
評 価☆☆☆☆★(ディズニー隠れキャラに混じって何故かゴ○ラの姿も・・・。)
コピー海に選ばれた少女――彼女の名は、モアナ。
混雑度多少混雑してます。
期 間2017/03/10(金) から 2017/05/19(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [BD] [OST]
備 考MOVIX亀有では5/12までの上映。新宿バルト9で上映中。
cinepre