アサシン クリード
ASSASSIN'S CREED

No.N17-035
鑑賞日2017/03/05(日)
劇場名MOVIX亀有 シアター2(亀有)
監 督ジャスティン・カーゼル
出 演マイケル・ファスベンダー, マリオン・コティヤール, ジェレミー・アイアンズ, ブレンダン・グリーソン, シャーロット・ランプリング, マイケル・ケネス・ウィリアムズ, ドゥニ・メノーシェ, アリアーヌ・ラベド, ハリド・アブダラ, エッシー・デイヴィス, マティアス・ヴァレラ, カラム・ターナー, カルロス・バルデム, ハビエル・グティエレス, ホヴィク・ケウチケリアン, ブライアン・グリーソン
内 容
&
感 想
アサシン教団とテンプル騎士団は、人間の自由意志を奪うことが出来るという<エデンの果実>を巡り、数百年に渡って争いを繰り返していた。2016年。殺人犯として死刑が執行されたカラム・リンチだったが、目を覚ました彼はアブスターゴ財団の研究施設にいた・・・。
善対悪という単純な構図にはめ込まず、しかし、結果として全体像が見えづらくなってしまったので良し悪し。歴史ミステリー的な要素も捌き切れずに終わっている。ただ、ビジュアル面ではアクション+SFとしてそれなりの醍醐味はあったし、エンタメ作としては充分満足。
評 価☆☆☆(ゲームは知らないので思い入れが無い分、素直に楽しめたかも。)
コピー歴史の迷宮に潜り込め。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2017/03/03(金) から 2017/03/31(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [BD] [BD] [OST]
備 考
cinepre