ナイスガイズ!
THE NICE GUYS

No.N17-025
鑑賞日2017/02/18(土)
劇場名ヒューマントラストシネマ渋谷 シアター1(渋谷)
監 督シェイン・ブラック
出 演ラッセル・クロウ, ライアン・ゴズリング, アンガーリー・ライス, マット・ボマー, マーガレット・クアリー, キース・デヴィッド, ボー・ナップ, ヤヤ・ダコスタ, キム・ベイシンガー, ロイス・スミス, ギル・ジェラード, デイジー・ターハン, ジャック・キルマー, タイ・シンプキンス
内 容
&
感 想
1977年、ロサンゼルス。妻を亡くし娘と共に暮らす私立探偵マーチは、ある老婦人から死んだはずのポルノ女優の捜索依頼を受ける。アメリアという若い娘が真相を知るという情報を掴んだ彼だったが、そのアメリアに依頼された示談屋ヒーリーがマーチの前に現れ・・・。
ナイスどころかサイテーな男たち。ひょんなことからコンビを組んでさらにグデグデ・・・という期待?を大きく裏切って、最後にはちゃっかりタイトル通りな2人に。ちょっとおしゃまな女の子を間に立たせ、ムサイ彼らをシャンと見せるバランス感覚もゲス(いい意味で)。
評 価☆☆☆☆(ところで、本当にアレはRDJだったのだろうか・・・。)
コピー史上最高の凸凹コンビとキュートなヒロインが、巨悪を暴く!? 痛快なポップ・アクション・エンターテインメント!!
混雑度かなり混雑してます。
期 間2017/02/18(土) から 2017/03/17(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [OST]
備 考
cinepre