ダーティ・グランパ
DIRTY GRANDPA

No.N17-005
鑑賞日2017/01/07(土)
劇場名TOHOシネマズみゆき座(日比谷)
監 督ダン・メイザー
出 演ロバート・デ・ニーロ, ザック・エフロン, オーブリー・プラザ, ゾーイ・ドゥイッチ, ジュリアン・ハフ, ダーモット・マルロニー, ジェイソン・マンツォーカス, マイケル・ハドソン, アダム・パリー, モー・コリンズ, ヘンリー・ジェブロフスキー, ダニー・グローヴァー, キャサリン・ダイアー
内 容
&
感 想
結婚式を直前に控えた弁護士ジェイソンは、祖母の葬儀に参列する。そこで彼は、長年連れ添った妻を亡くし意気消沈した祖父ディックから、祖母との思い出の地フロリダへの傷心旅行の運転手を頼まれ、渋々引き受ける。ところが、出発の日の朝、祖父の家を訪ねると・・・。
ヤりたいことをヤれ。思うがままに生きろ。そんなサルでも分かる人生訓(とは言え実践は難しいが・・・)も、ここまで噛み砕か無ければ伝わらないア☆★カの低能さに呆れつつ、ヤるとなったらトコトンまで下品でバカになれる彼の国の能天気さがチョット羨ましくもあり。
評 価☆★(この映画そのものより、この映画を観て大笑いしている人のほうが笑える。)
コピー最低のふたり
混雑度満席です。
期 間2017/01/06(金) から 2017/02/23(木) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb]
備 考シネマ メディアージュで上映中。
cinepre