ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
JACK REACHER: NEVER GO BACK

No.N16-161
鑑賞日2016/11/11(金)
劇場名TOHOシネマズ日本橋 スクリーン7(日本橋)
監 督エドワード・ズウィック
出 演トム・クルーズ, コビー・スマルダーズ, オルディス・ホッジ, ダニカ・ヤロシュ, パトリック・ヒューシンガー, ホルト・マッカラニー, ロバート・カトリーニ, ロバート・ネッパー
内 容
&
感 想
元軍人の流れ者ジャック・リーチャーはある日、かつて自身が所属していた陸軍内部調査部で後任を務めるスーザン・ターナー少佐を訪ねるが、彼女が数日前にスパイ容疑で逮捕されたことを知る。陰謀を直感したリーチャーは、ターナーの弁護人を突き止め接触するが・・・。
一匹オオカミを自称する主人公だが、2人の女性とあたかも家族のように行動を共にしていく中で、彼の優しさと人恋しさが露呈、振り回されキャラと化してしまう。サスペンスフルな展開やハードなアクションとの対比として面白味にもなってはいるが、やや腑抜けた印象に。
評 価☆☆☆(今回は(疑似)「96時間」的なものを目指した!?)
コピー決して、屈するな。決して、あきらめるな。決して、戻るな。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2016/11/11(金) から 2016/12/16(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [BD] [BD] [BD] [OST] [BOOK] [BOOK]
備 考
cinepre