ジュリエッタ
JULIETA

No.N16-156
鑑賞日2016/11/05(土)
劇場名新宿ピカデリー シアター5(新宿)
監 督ペドロ・アルモドバル
出 演エマ・スアレス, アドリアーナ・ウガルテ, ダニエル・グラオ, インマ・クエスタ, ダリオ・グランディネッティ, ミシェル・ジェネール, スシ・サンチェス, ナタリー・ポーサ, ピラール・カストロ, アグスティン・アルモドバル, マリアム・バチル, エステル・ガルシア, プリシラ・デルガド, ブランカ・パレス, ロッシ・デ・パルマ
内 容
&
感 想
恋人とポルトガルに移り住む約束をしていたジュリエッタだったが、娘アンティアの消息を偶然耳にした彼女は、恋人に別れを告げ、かつて暮らしたマドリードのアパートに帰ってくる。そして、これまで話していなかった自身の過去を、娘に宛ててノートに綴り始める・・・。
深い絆で結ばれているようでいて互いの心の奥に触れること無くすれ違い、やがて離れ離れになっていく母と娘。その喪失と傷心、それでも決して消えない愛情と情熱が、痛みも感じさせる鮮烈な色彩の中で混じり合っている。母という存在は、監督の永遠のテーマなのだろう。
評 価☆☆☆☆(主人公を演じる2人の女優が入れ替わるシーンは印象的。)
コピー愛する娘へ 私の前から姿を消したあなたへ 「今まで言えなかった、すべてを話すわ。」
混雑度かなり混雑してます。
期 間2016/11/05(土) から 2016/12/16(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre