ペット
THE SECRET LIFE OF PETS

No.N16-110
鑑賞日2016/08/11(木)
劇場名MOVIX亀有 シアター10(亀有)
監 督クリス・ルノー, ヤーロウ・チェイニー
出 演ルイス・C・K, エリック・ストーンストリート, ケヴィン・ハート, ジェニー・スレイト, エリー・ケンパー, レイク・ベル, ダナ・カーヴィ, ハンニバル・バレ, ボビー・モナハン, スティーヴ・クーガン, アルバート・ブルックス, 設楽統, 日村勇紀, 中尾隆聖, 山寺宏一, 佐藤栞里, 銀河万丈, 沢城みゆき, 宮野真守, 梶裕貴, 永作博美
内 容
&
感 想
ニューヨーク、マンハッタン。小型犬マックスは、飼い主のケイティの愛情に包まれ幸せな毎日を過ごしていた。ところがある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを動物保護センターから引き取ってきたことから、完璧だったマックスの生活が一変してしまい・・・。
友情という有りがちだが大切なメッセージを子どもたちに向けて物語りつつ、少々"お行儀"のよくないギャグでオトナたちの笑いも誘う。動物たちにも街並みにも、リアルさとデフォルメ感、華やかさとダークさが絶妙なバランスで同居、すんなりと彼らの世界に入り込める。
評 価☆☆☆★(往年のディ○ニー作品を彷彿(?)とさせるミュージカル・シーンがケッサク。一方、主人公マックスの日本語吹き替えはサイアク・・・。)
コピー彼らは、お行儀よく留守番してる・・・とは限らない!
混雑度多少混雑してます。
期 間2016/08/11(木) から 2016/10/07(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [BD] [BD] [BD] [BD] [OST]
備 考短編「ミニオンズ アルバイト大作戦」("Mower Minions",2016年)の同時上映あり。
cinepre