神様なんかくそくらえ
HEAVEN KNOWS WHAT

No.N15-205
鑑賞日2015/12/27(日)
劇場名センチュリーシネマ2(栄)
監 督ジョシュア・サフディ, ベニー・サフディ
出 演アリエル・ホームズ, ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ, バディ・デュレス, ロン・ブラウンスタイン, エリノア・ヘンドリックス
内 容
&
感 想
ニューユークの路上で暮らす19歳のハーリー。物乞いをしながら金を集めては、アルコールとドラッグに溺れる日々を過ごしていた。ある日、愛する恋人イリヤとケンカしてしまったハーリーは、「私が死ねば許してくれる?」と言って、彼の前で手首を切ってしまう・・・。
我々と都市空間を共有しながら、彼女はそこに生きる。夢や希望や将来や、ましてや青春などといったこととは無関係に。だが、我々と同じように泣き、笑い、怒り、そして愛しながら。衝動的で破滅的にも思えるが、彼女にとって、それは存在し続けるための本能なのだろう。
評 価☆☆☆☆(冨田勲の音楽にこんな使い方があったとは!!)
コピーあなた以外は全部ゴミ。
混雑度多少混雑してます。
期 間2015/12/26(土) から 2016/01/15(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre