I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE
THE PEANUTS MOVIE

No.N15-191
鑑賞日2015/12/05(土)
劇場名ミッドランドスクエアシネマ スクリーン2(名駅)
監 督スティーヴ・マーティノ
出 演ノア・シュナップ, ビル・メレンデス, ハドリー・ベル・ミラー, マリエル・シーツ, フランチェスカ・カパルディ, クリスティン・チェノウェス, 鈴木福, 芦田愛菜, 小林星蘭, 谷花音
内 容
&
感 想
ある日、チャーリー・ブラウンの家の向かいに、赤毛の女の子が引っ越してくる。同級生になった彼女に一目で恋に落ちてしまった彼だったが、何をやってもダメダメな自分に自身が持てず、愛犬スヌーピーに背中を押してもらっても、声をかけることさえ出来ずにいた・・・。
原作ファンならばクスリと笑える一コマやギャグが盛り沢山だけど、素朴な曲線から生まれ出た愛すべきキャラクタたちが、緻密なCG空間の中にいる違和感は最後まで拭えなかった。でも、大事なのは見た目じゃなくて中身。チャーリー・ブラウン自身が、そう教えてくれる。
評 価☆☆☆☆(みんな髪型がちゃんと立体的になっているのには驚いた!)
コピーみんな、だれかのだいじ。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2015/12/04(金) から 2016/02/05(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [BD] [BD] [BD] [OST]
備 考ミッドランドスクエアシネマでは1/15までの上映。イオンシネマ名古屋茶屋で上映中。
cinepre