マルガリータで乾杯を!
MARGARITA, WITH A STRAW

No.N15-170
鑑賞日2015/11/01(日)
劇場名名演小劇場2(栄)
監 督ショナリ・ボース, ニレーシュ・マニヤル
出 演カルキ・ケクラン, レーヴァティ, サヤーニー・グプター, ウィリアム・モーズリー, フセイン・ダラール, テンジン・ダラ, クルジート・シン, マルハール・クシュー, アーシア・クラフト
内 容
&
感 想
両親と弟と共に暮らすライラは、デリーの大学に通う19歳。脳性麻痺のため生まれつき身体が不自由だったが、家族や友人たちのサポートで大学生活を謳歌していた。ある日、インディーズバンドでボーカルを務める青年ニマに恋をした彼女は、歌詞を書いて彼に送り・・・。
ライラの自由を阻もうするのは、脳性麻痺でも、ましてやセクシャリティでもなく、この社会であり、そこに生きる私たち。その一方、勇気と楽天をもって人生に挑む彼女の存在もまた、私たちの一部。多様性の中で輝く個性の素晴らしさを、彼女の笑顔が何より物語っている。
評 価☆☆☆☆(あの青年どこかで見覚えが・・・と思ったら「ナルニア国物語」の!)
コピー進学、恋愛、巣立ち―― 強い絆と、生きる勇気に溢れた母と娘の成長物語!
混雑度多少混雑してます。
期 間2015/10/31(土) から 2015/11/20(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre