探検隊の栄光
TANKENTAI NO EIKO

No.N15-157
鑑賞日2015/10/16(金)
劇場名109シネマズ名古屋 シアター6(名駅)
監 督山本透
出 演藤原竜也, ユースケ・サンタマリア, 小澤征悦, 田中要次, 川村陽介, 佐野ひなこ, 岡安章介
内 容
&
感 想
「探検サバイバル」への出演が決まった落ち目の俳優、杉崎正雄。未確認生物「ヤーガ」を求めて南海の孤島を探検する、というフェイクドキュメンタリー番組だったが、隊長として役作りを進め現地に向かう。ところが、合流した番組スタッフはまるでまとまりが無く・・・。
そこには隊長・杉崎がいて、それをバカバカしく思いながらも熱く演じる俳優・杉崎がいて、さらにそれを熱く熱く演じる俳優・藤原がいて・・・自分は何を見ているのかと混乱していると、こんなバカ映画を大マジメに作っているオトナたちの姿が思い浮かんで胸が熱くなる。
評 価☆☆☆(どうせなら、このままTVシリーズ化して欲しい・・・。)
コピーオレはどこへ向かっているんだ。
混雑度それなりに来てます。
期 間2015/10/16(金) から 2015/11/06(金) まで
Link [日本] [IMDb] [DVD] [BD] [BOOK]
備 考
cinepre