バクマン。
BAKUMAN.

No.N15-150
鑑賞日2015/10/04(日)
劇場名109シネマズ名古屋 シアター5(名駅)
監 督大根仁
出 演佐藤健, 神木隆之介, 染谷将太, 小松菜奈, 桐谷健太, 新井浩文, 皆川猿時, 宮藤官九郎, 山田孝之, リリー・フランキー
内 容
&
感 想
夢もなく漫然と高校生活を送る真城最高。ある日、彼の画力を見抜いた同級生の高木秋人から突然「二人で組んで漫画家になろう」と誘われる。初めは拒否した最高だったが、声優を目指す片思い亜豆美保と、自分が描いた漫画がアニメ化されたら結婚しようと約束して・・・。
(傍目には)地味で退屈で地道な作業を、映像と音とリズムでダイナミックに魅せる、そのあたりの工夫も見所だが、強烈な個性で描き分けられたサブキャラと、それを体現するキャストが何より魅力。お話の単純さは物足りなくもあるが、高校青春ドラマとしては適正範囲か。
評 価☆☆☆☆(凝ったエンドクレジットにチョット感動・・・。)
コピー友情、努力、勝利、そして恋。目指せ、ジャンプの頂点。
混雑度満席です。
期 間2015/10/03(土) から 2015/12/11(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [BOOK]
備 考109シネマズ名古屋では12/4までの上映。イオンシネマ名古屋茶屋で上映中。
cinepre