人生スイッチ
WILD TALES / RELATOS SALVAJES

No.N15-114
鑑賞日2015/07/25(土)
劇場名伏見ミリオン座1(伏見)
監 督ダミアン・ジフロン
出 演ダリオ・グランディネッティ, フリエタ・シルベルベルグ, リタ・コルテセ, レオナルド・スバラーリャ, リカルド・ダリン, オスカル・マルティネス, エリカ・リバス
内 容
&
感 想
仕事の依頼を受けて飛行機に乗ったファッションモデルの女。たまたま隣り合わせた男に話しかけられ、初めは適当に受け答えしていたが、音楽評論家だというその男が、音楽家を目指していた昔の恋人の作品を酷評した人物だったことが分かり・・・。(第1話「おかえし」)
押してしまった結果もたらされる唖然とするほどブラックな結末に躊躇しつつ、でも笑ってしまう。それが悲惨で不幸であるほど笑えてしまう。オープニング・クレジットでは彼らを弱肉強食な野生動物に例えてみせるが、一番残酷な存在は、それを笑って観ている我々観客だ。
評 価☆☆☆☆★(でも、押してみないと、さいごかどうかは分からない・・・。)
コピー押したら、さいご。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2015/07/25(土) から 2015/08/28(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [OST]
備 考
cinepre