踊るアイラブユー♪
WALKING ON SUNSHINE

No.N15-113
鑑賞日2015/07/25(土)
劇場名センチュリーシネマ2(栄)
監 督マックス・ギーワ, ダニア・パスクィーニ
出 演アナベル・スコーリー, ハンナ・アータートン, ジュリオ・ベルーチ, グレッグ・ワイズ, レオナ・ルイス
内 容
&
感 想
大学を卒業して、3年ぶりに南イタリアのプーリアを訪れたテイラー。傷心を癒やすため滞在中の姉マディや旧友との再会を喜んだのも束の間、姉から数日後に結婚式を挙げるという驚きの告白が。しかも夫となるのは、テイラーの3年前のひと夏の恋の相手ラフだった・・・。
降り注ぐ眩しい太陽、青く輝く広い海、歴史と活気に彩られた美しい街並み・・・。そんな最高の避暑地を背景に選んだワリには、音楽は80年代の脳天気なポップス、ストーリーは安っぽい青春&メロドラマ、と少々チグハグな印象。つかの間のリゾート気分は味わえるけど。
評 価☆☆☆(ともかく、年代的にドンピシャな選曲は嬉しい♪)
コピー恋も人生もノッたもん勝ち
混雑度それなりに来てます。
期 間2015/07/10(金) から 2015/07/31(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [OST]
備 考
cinepre