天才バカヴォン 〜蘇るフランダースの犬〜
TENSAI BAKAVON: YOMIGAERU FLANDERS NO INU

No.N15-081
鑑賞日2015/05/23(土)
劇場名TOHOシネマズ名古屋ベイシティ スクリーン9(港)
監 督FROGMAN
出 演FROGMAN, 瀧本美織, 濱田岳, 犬山イヌコ, 岩田光央, 金田朋子, 上野アサ, 澪乃せいら, 出雲阿国, 鈴木あきえ, 秋本帆華, 上島竜兵, 村井國夫
内 容
&
感 想
総帥ダンテ率いる暗黒組織インテリペリは、世界を我が物にするため、あらゆる情報をインプットすることで神の頭脳となるコンピュータ「オメガ」を開発。しかし、ただ一人の男の本当の名前が分からないため起動できずにいた。その男とは「バカボンのパパ」だった・・・。
どんどんアソビが失われギスギスする一方な世の中の今こそ「元祖天才バカボン」が必要なのだ!と、いくら叫んでみたところで、結局こんな怪しげな企画しか通らない世界に、僕らは生きている。赤塚不二夫とナンセンスは死に、バカは治ってしまったのだ。これでいいのか?
評 価☆☆☆(別物と割り切るなら、これはこれで面白いけどね。)
コピー観ないやつは死刑なのだ!!
混雑度多少混雑してます。
期 間2015/05/23(土) から 2015/06/19(金) まで
Link [日本] [twitter] [OST]
備 考
cinepre