ザ・トライブ
THE TRIBE / PLEMYA

No.N15-076
鑑賞日2015/05/17(日)
劇場名伏見ミリオン座2(伏見)
監 督ミロスラヴ・スラボシュピツキー
出 演グレゴリー・フェセンコ, ヤナ・ノヴィコヴァ, ロザ・パビィ, オレクサンダー・ドジャデヴィチ, ヤロスラヴ・ビレツキー, イワン・ティシコ, オレクサンダー・シデリニコフ, サシャ・ルサコフ, デニス・グルバ, ダニア・ブコビイ, レニア・ピサネンコ, オレクサンダー・パニヴァン, キリル・コシク, マリナ・パニヴァン, タティアナ・ラドチェンコ, リュドミラ・ルデンコ
内 容
&
感 想
ろうあ者が学ぶ寄宿学校に入学した少年。ところが、寄宿舎の中では生徒たちがトライブとして組織化され、窃盗や売春などの犯罪に手を染めていた。少年もまた彼らの手洗い洗礼を受けるが、喧嘩の強さを認められ組織の一員となる。次第に頭角を現していった少年は・・・。
エンドロールが始まって初めて、主人公の名前を知る。少年を物語るのに、その名前や、「愛」「憎しみ」「怒り」「絶望」といった単語の羅列は不要だったということだ。むしろそういったノイズを消し去ることで、決して言葉にならない/出来ない彼の胸の内を露わにした。
評 価☆☆☆☆★(予想を超えた衝撃に言葉も出ない。)
コピー少年は愛を欲望した 少女は愛なんか信じていなかった
混雑度かなり混雑してます。
期 間2015/05/09(土) から 2015/05/29(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre