間奏曲はパリで
PARIS FOLLIES / LA RITOURNELLE

No.N15-050
鑑賞日2015/04/04(土)
劇場名伏見ミリオン座2(伏見)
監 督マルク・フィトゥシ
出 演イザベル・ユペール, ジャン=ピエール・ダルッサン, ミカエル・ニクヴィスト, ピオ・マルマイ, マリナ・フォイス, オドレイ・ダナ, アナイス・ドゥムースティエ, クレモン・メテイエ, ジャン=シャルル・クリシェ
内 容
&
感 想
ノルマンディ地方の田舎町で暮らす主婦ブリジット。子供が親の手を離れた今は、夫のグザヴィエと共にシャロレー牛を育てながら、穏やかだが平凡な日々を過ごしていた。そんなある日、隣の家で開かれたパーティで、パリからやってきた青年スタンと出会った彼女は・・・。
時に少女の如き愛らしさで自分の存在価値を問いかける妻と、そんな彼女のサインに気づかぬ(ふり?の)愛情深いが無骨な夫。傍から見れば微笑ましい夫婦だが、長年連れ添ったが故の"倦怠期"という病が2人を蝕みつつある。そんな彼らには、ちょっとした荒療治も有効?
評 価☆☆☆★(イザベル・ユペールって何歳だっけと思って調べてみたらビックリ!!)
コピーおとなの。より道。
混雑度多少混雑してます。
期 間2015/04/04(土) から 2015/04/30(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre