フォックスキャッチャー
FOXCATCHER

No.N15-029
鑑賞日2015/02/19(木)
劇場名ミッドランドスクエアシネマ スクリーン7(名駅)
監 督ベネット・ミラー
出 演スティーヴ・カレル, チャニング・テイタム, マーク・ラファロ, シエナ・ミラー, ヴァネッサ・レッドグレイヴ, アンソニー・マイケル・ホール, ガイ・ボイド, ブレット・ライス, ジャクソン・フレイザー, サマラ・リー, フランシス・J・マーシー三世
内 容
&
感 想
ロサンゼルス五輪で兄デイヴと共に金メダルを獲得した、レスリング選手のマーク。スポンサーもなく苦しい生活を続けながら、次のソウル五輪を目指し日々トレーニングを積んでいた。そんなある日、大手化学会社の御曹司ジョン・デュポンから呼び出しを受けた彼は・・・。
カネで手にした名声や名誉などハリボテに過ぎないと知るからこそ、それを見透かす母親の存在に苦しめられたのだろう。だが、御曹司の手にはカネしかなかったのだ。才能に恵まれ鍛錬を重ねながら真の名誉に手が届かない兄弟との出会いは、不幸な運命だったという他ない。
評 価☆☆☆☆(シリアスな演技に目覚めたコメディアンほと怖いものはない。)
コピーなぜ大財閥の御曹司は、オリンピックの金メダリストを殺したのか?
混雑度かなり混雑してます。
期 間2015/02/14(土) から 2015/03/20(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre