滝を見にいく
GO SEE THE FALL

No.N15-004
鑑賞日2015/01/10(土)
劇場名センチュリーシネマ1(栄)
監 督沖田修一
出 演根岸遙子, 安澤千草, 荻野百合子, 桐原三枝, 川田久美子, 徳納敬子, 渡辺道子, 黒田大輔
内 容
&
感 想
幻の滝と秘湯を巡る紅葉狩りツアーに参加した、7人の女性たち。ツアーガイドの管の案内で山道を歩く一行だったが、その山に来るのも初めてだった管が迷ってしまい、彼は一人で道を探しに行ってしまう。残された女性たちは、なかなか戻ってこない管に業を煮やし・・・。
"女"を長年やって溜めこんだ垢や綻びを抱えて、映画という秘境へとやって来たおばちゃんたち。そこでは上辺だけの演技など通用しないが、豊かな人生経験が大いに活きる。顔がドロで汚れていくほど活力を漲らせ命を輝せていく彼女たちには、マイナスイオンなど不要だ。
評 価☆☆☆☆(こういう時にいい味を出すのが素人の怖さ。特に"ジュンジュン"からは目が離せない!?)
コピー7人のおばちゃん、山で迷う。
混雑度多少混雑してます。
期 間2015/01/10(土) から 2015/02/06(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre