小野寺の弟・小野寺の姉
OH BROTHER, OH SISTER!

No.N14-175
鑑賞日2014/10/26(日)
劇場名センチュリーシネマ1(栄)
監 督西田征史
出 演向井理, 片桐はいり, 山本美月, ムロツヨシ, 寿美菜子, 木場勝己, 麻生久美子, 大森南朋, 及川光博, モロ師岡, 梅沢昌代, 村松利史, 秋本奈緒美, 橋本じゅん
内 容
&
感 想
古い小さな一軒家で暮らす小野寺姉弟。調香師として働く33歳の弟・進は、数年前の失恋を引きずって新しい恋に踏み切れずにいた。一方、眼鏡店に勤める40歳の姉・より子は、コンタクトの営業でいつも店にやってくる浅野のことが気になっていた。そんなある日・・・。
何処かに居そうで何処にも居ない、何とも愛おしく、けれどちょっとヘンな姉弟。そんな2人が、恋愛して結婚して・・・という在り来りな幸せを求めてしまうお話しは、可笑しくて切なくて、でも少しツマラナイ。彼らなりの幸せは、もう手の届くところにあると思うのだが。
評 価☆☆☆(実年齢差は20歳近いはずの2人だが・・・だんだん姉弟に見えてくる。)
コピー最強すぎるふたり。
混雑度多少混雑してます。
期 間2014/10/25(土) から 2014/12/05(金) まで
Link [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [DVD] [BD] [BD] [BOOK]
備 考
cinepre