バツイチは恋のはじまり
A PERFECT PLAN / UN PLAN PARFAIT

No.N14-155
鑑賞日2014/09/27(土)
劇場名伏見ミリオン座2(伏見)
監 督パスカル・ショメイユ
出 演ダイアン・クルーガー, ダニー・ブーン, アリス・ポル, ロベール・プラニョル, ジョナタン・コエン, ベルナデット・ル・サシェ, エチエンヌ・シコ, ロール・カラミー, マロン・レヴァナ
内 容
&
感 想
パリで暮らすイザベルは、歯科医のピエールと熱愛中。ところが、彼女の家には女性は最初の夫と失敗するというジンクスがあった。ピエールとの挙式を控えたイザベルは、結婚から10分で離婚できるという北欧の国で偽装結婚してバツイチになるという作戦に出るが・・・。
パリが舞台のコジンマリした物語かと思いきやスパイ映画張り(!)の大スケールな展開に驚きつつ、洒落たロマコメへの期待を裏切る(?)ドタバタ喜劇に大笑い・・・と、彼らの"お話"に素直に耳を傾けるのが一番。でもその一家、かなりの"役者"が揃っているようで。
評 価☆☆☆★(本当はふたりの"今"を見せて欲しかった。NG集じゃなくて。)
コピーパリジェンヌの幸せの条件――それは、バツイチになること?!
混雑度それなりに来てます。
期 間2014/09/27(土) から 2014/10/24(金) まで
Link [海外] [日本] [IMDb]
備 考
cinepre