バトルフロント
HOMEFRONT

No.N14-135
鑑賞日2014/08/13(水)
劇場名109シネマズ名古屋 シアター1(名駅)
監 督ゲイリー・フレダー
出 演ジェイソン・ステイサム, ジェイムズ・フランコ, イザベラ・ヴィドヴィッチ, ケイト・ボスワース, マーカス・ヘスター, クランシー・ブラウン, ウィノナ・ライダー, オマー・ベンソン・ミラー, ラシェル・ルフェーヴル, フランク・グリロ, チャック・ジトー, プルイット・テイラー・ヴィンス, リンズ・エドワーズ
内 容
&
感 想
元麻薬捜査官のフィルは、9歳の娘マディと静かな生活を送るため、亡き妻の故郷の田舎町で暮らし始める。そんなある日、マディが学校でいじめっ子の男の子を殴って怪我をさせてしまう。その出来事がきっかけで地元の麻薬道売人ゲイターに目を付けられたフィルは・・・。
最初はかなりヤバそうな悪役として登場するJ・フランコが、最後になってやや怖気づいてしまった(?)のはちょっと拍子抜け。一方のステイサムは安定の貫禄。もちろん見せ場は得意の肉体派アクションだが、派手さは控え目。おかげで、彼の渋みをじっくりと堪能できた。
評 価☆☆☆☆(元々はスタローンが「ランボー」シリーズ(第5作?)として書いていた脚本とか。そう言えば、少女と麻薬王の話になるという噂もあったっけ・・・。)
コピーこれ以上、近づいたら容赦しない。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2014/08/09(土) から 2014/08/29(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb]
備 考
cinepre