ラスト・ベガス
LAST VEGAS

No.N14-089
鑑賞日2014/05/25(日)
劇場名伏見ミリオン座2(伏見)
監 督ジョン・タートルトーブ
出 演マイケル・ダグラス, ロバート・デ・ニーロ, モーガン・フリーマン, ケヴィン・クライン, メアリー・スティーンバージェン, ジェリー・フェレーラ, ロマニー・マルコ, ロジャー・バート, ジョアンナ・グリーソン, マイケル・イーリー, ブレ・ブレア, ステファン・ゴーディ, カーティス・ジャクソン
内 容
&
感 想
長年独身生活を謳歌してきたビリーが若い恋人と婚約。彼は、ブルックリンで少年時代を過ごした親友のパディ、アーチー、サムを呼んでラスヴェガスでバチェラー・パーティを開くことに。だが、パディは妻の葬儀にビリーが参列しなかったことを今も根に持っていて・・・。
いいオトナ(ていうかジジイ)がガキみたいにハシャいじゃって、まったく・・・と呆れ顔をするつもりだったが、つついニヤニヤ。彼らの、伊達に歳は取っていないぞという貫禄と少年の心のまま結びついた深い友情は羨ましく、こんなイイ大人になりたいと思ってしまった。
評 価☆☆☆☆(M・スティーンバージェンの魅惑的な歌声にはM/ダグラスならずともウットリ・・・。ちなみに彼女もアカデミー賞女優。)
コピー超豪華! アカデミー賞受賞のレジェンド4人が。夢の初共演!!
混雑度かなり混雑してます。
期 間2014/05/24(土) から 2014/06/27(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD] [BD] [OST]
備 考
cinepre