チョコレートドーナツ
ANY DAY NOW

No.N14-085
鑑賞日2014/05/17(土)
劇場名伏見ミリオン座1(伏見)
監 督トラヴィス・ファイン
出 演アラン・カミング, ギャレット・ディラハント, アイザック・レイヴァ, フランシス・フィッシャー, グレッグ・ヘンリー, クリス・マルケイ, ドン・フランクリン, ジェイミー・アン・オールマン, ケリー・ウィリアムズ, アラン・レイチンス, ミンディ・スターリング, ダグ・スピアマン, ランディ・ロバーツ, ミラクル・ローリー, マイケル・ヌーリ, ジェフリー・ピアース
内 容
&
感 想
1979年、ウェストハリウッド。歌手を夢見ながらショーバーで口パクのダンサーとして働くルディは、検事局で働くポールと出会い、2人はすぐに恋に落ちる。翌朝、ルディはアパートの隣の部屋で、昨晩出て行ったまま戻らない母を待ち続ける少年マルコを見つけ・・・。
差別を受け、偏見の目を向けられ、虐げられてきた3人だからこそ、とは思いたくない。彼らの、愛する者の幸せを願う心や、それを守り戦う力は、誰もが等しく備えていると信じたい。平等という言葉だけで満足していた自分を、この物語はもう一歩前へと推し進めてくれた。
評 価☆☆☆☆(魂を込めて歌い上げるA・カミングの姿に心が震える。吹き替えかと一瞬思ってしまった自分が情けない。)
コピー僕たちは忘れない。ぽっかりと空いた心の穴が愛で満たされた日々――。
混雑度かなり混雑してます。
期 間2014/05/17(土) から 2014/07/31(木) まで
Link [海外] [日本] [IMDb] [DVD] [BD]
備 考
cinepre