グロリアの青春
GLORIA

No.N14-043
鑑賞日2014/03/15(土)
劇場名名演小劇場2(栄)
監 督セバスティアン・レリオ
出 演パウリーナ・ガルシア, セルヒオ・エルナンデス, ディエゴ・フォンテシージャ, ファビオラ・サモーラ, マルシアル・タグレ
内 容
&
感 想
チリの首都サンティアゴで暮らすグロリア、58歳。十数年前に夫と離婚、2人の子どもたちも既に巣立った彼女は、仕事で忙しいながらも独身生活を謳歌していた。そんなある日、ダンスホールで年上の男ロドルフォに声をかけられたグロリアは彼との交際を始めるが・・・。
自由に生きることは、孤独に生きること。家族や愛する人と過ごしたければ、束縛も受け入れなけれはならない。それは良し悪しではなく、選択の問題。迷い、悩み、苦い思いも重ねながら、それでも自由に生きることを選んだ彼女の吹っ切れた表情には、深い孤独の影が差す。
評 価☆☆☆★(その年になっても子供じみた態度のあの爺さんに、チョット同情してしまう自分が哀しい。)
コピーありのままに、生きればいい。
混雑度多少混雑してます。
期 間2014/03/08(土) から 2014/04/04(金) まで
Link [海外] [日本] [twitter] [IMDb] [DVD]
備 考
cinepre